Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

”Afternoon tea”

重い朝食と軽い昼食と軽い夕食という


もともと貴族のライフスタイルから始まった 軽い昼食と軽い夕食の間の間食 Afternoontea


その貴族ならではのAfternoonteaをミッドタウンのリッツカールトンで味わって参りました


いわゆる クリスマスだから です


よかったですよ Afternoontea


残念ながらリッツのスタッフの対応からは感動を得られませんでしたけど。。。


期待し過ぎてたからかな?


ミッドタウンのサービスカウンターのスタッフの方が遥かに上回っていました




で 夜はお決まりとして これですね









これは単なるイルミと言うよりは ショーに近いんです


そして忘れちゃいけない


このイルミショーよりも 東京タワーの方が貫禄があることを。。。


うーん ナイスです♪