Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

汚染

冬眠から目覚め


咳の回数も減ってきた


。。。と思ったら今度はHONEYがうなされていて


病院へ連れて行ったら


A型(新型)インフルエンザに完全に汚染されていました


病院嫌いの私もついでに診てもらいましたが


私はどうやら普通の風邪のようです


ちゃんとしたおくすりを頂戴致しました


ここで良く考えてみましたが


病院を嫌う理由が見当たりません


私は何故 病院を嫌っていたのでしょうか


まったく無意味な単なる毛嫌いです


嫌う理由が無い ということがハッキリわかった


もう今度からそれなりに体調が悪くなったら


すぐ病院へ行って おくすり をもらおう