Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

準備

物心ついてから初めての大きめの地震


「死にたくない」よりも「痛いのやだ」のほうに恐怖を覚えた。。。



携帯の災害掲示板を利用しようと試みたら


何かと設定しなければならず


やはり日頃からの準備の必要性を感じた


とりあえず建物の外に出たが


それが正しい行動だったのかわからない


こういうときはどういう動きをとったらいいのか。。。




メールが繋がらない 電話が繋がらない しかしツイッターは繋がる


ツイッターでたくさんの情報を仕入れることができた


ツイッターの凄さも肌で感じた




とにかくなにごとも 日頃の準備は入念におこなっておいたほうが良いな