Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

PC依存症

PCが無いと 仕事ができない 仕事にならない 何をやればいいか戸惑う




・・・って思いたくないんです  言いたくないんです


なんでなのか良く分からないけど


PCへの依存から 開放されたい自分がいるんです


開放されたいってことは 


それすなわちPCに依存してしまっていることを自分で認識しているってことです




なんでかな? って考えていたら


ふと 大切なことに気付いた




僕の職種って「営業」だってことに気付いた


事務職じゃない  営業職なんだってことに気付くことができた





PCくん 壊れてくれて ありがとう


きみがいなくっても 営業活動はできる


こんな大切なこと教えてくれて


ありがとう


どうやら僕は 君に依存し 中毒になり 束縛もされていたようだ


きみといつも一緒にいることによって


僕はダメになってしまうようだ


きみとの付き合い方を見直してみようと思う


でも 見捨てないよ


これからも関係は続けていきたい


僕のことを 陰ながら支えて欲しい 


そういう関係でいたい


これからも 宜しくね