Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

routine work 嫌い

例えば


月曜の午前中にはこの仕事やって

火曜はこの仕事やって・・・


といったようなルーティンワークは好きじゃない




月曜の午前中にこれをやるとなったら どうしてもそれをやりたくなっちゃう


なのに突然 月曜の午前中にアポが入ったりすると やろうと思ってた仕事ができなくなる


その「計画がズレる感」が嫌だ


特にこの職業は 自由な感じで なんでも受け入れ態勢であったほうがいい


だから今までルーティン化はしてこなかった




そんな僕に向いてないルーティン化ですが


来月からの一年間はトライしてみようと思う


何がなんでも


やってやろうと思ってる


僕がいつ挫折するか 楽しみですね