Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

理由は?

ここんところ最近、いや、最近じゃないな、1年以上前からかな、


自分のブログの内容が、「つまらない」。


随分前から感じてたけど、ここんところ、さらに強く「つまらない」と感じてきた。



つまらない日々を送っているわけではない、しかしブログは以前よりもつまらなくなっている。


なぜだ?


これだ、という理由がみつからない。


これか?と感じるのは、FACE BOOK だ。


FACE BOOK を本格的にやり始めてから、あきらかにブログの質が落ちてる。


じゃぁ、なぜ FACE BOOK をやり始めてからつまらなくなったのか、


その答えが、見つからない。


まぁ、いいや。


FACE BOOK は少々飽きてきた。


でもブログは飽きない。


いつかまた、濃い内容の日記をつけられる日がやってくるだろう。


ぼくはまだ、冬眠中なのだ。