Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

やっぱ爽快。

オープンカー、CITYを走るとジロジロ見られてしまうけど、


いまさらながら、気分爽快です。


特に今日のような天気は最高。


ベタだけど、TOP GUN の Danger Zone なんかを流してみると、


もう、飛行機乗りになった気分。


前を走ってる車を進路変更して追い越す際に加速するときなんか、


あらゆる気持ちいい物質が脳から溢れ出ます。




この愛車、決してエコな車ではありません。


環境もさることながら、経済的にもエコじゃありません。


賢い人は、きっと乗らないと思います。


でも、僕の中のプライオリティでは、エコよりも、カッコ良さ爽快さが上回ってしまってます。


もう数年間は、この車と人生を共にしていきます。