Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

結婚式で福島へ。

日帰りで行ってきました、イトコの結婚式で福島県へ。


ぼくの2歳下の妹のような存在。泣きました。


そうなっちゃうと、自分の妹の結婚式でも泣くよね。


そうなっちゃうと、もし自分に娘ができて結婚、、、となったことを想像してみると、


ぼくはどうなっちゃうんでしょうか。。。


嬉しいできごとなんだから、泣かなくってもいいのにね。なんだか泣いちゃうよね。




とにかくマミちゃん、おもいっきり、幸せになって欲しいと思います!




ところで、その後の二次会。


妹たちは若者チームの派手な二次会に行きましたが、


ぼくはご年配チームの二次会に参加し、ワイワイと楽しみました。


34歳にもなると、楽しめちゃうんですね。ゴルフ話しとかいろいろと。


うちのオジサン主催のゴルフコンペが定期的に開催されているので、


次回は参加したいと思います。


ゴルフって、やっぱ人脈拡がります。



福島県の空気は、何の変りもありません、とてもうまかったです。



さて、明日からはまた、経済戦争の始まりです。


どうか、忙しくなって欲しいものです。