Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

大変長らくお世話になりました。

ソフトバンクショップにて、


いままで10年間お世話になってきたドコモ様と、お別れを致しました。


自分でフッておきながら、泣きたい気持ちです。


いままでどうもありがとう。いままでぼくの通信を世話してくれてありがとう。


あなたのお蔭で、ぼくはたくさんの方々と、繋がることができました。


どうも、ありがとうございました。




これからは、iPhoneさんとiPadさんと、三人四脚で生きていきます。


このセットの方が、経済的にも効率的。


さて、設定がんばろう。