Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

お酒。

もうほんとに、嬉しいことに3月はとにかくお酒の席に恵まれてて、



こいつは毎日飲み歩いてるんじゃないか?って思われるくらい、飲んでます。




ついこないだは暴飲暴食にて胃腸を壊しましたが、最近はお酒の量と食事の量をセーブ気味にしているので、


だいぶ、快適なお酒の席を過ごせています。




20年ぶりの再会、今日も楽しい集いでした。


女子のみなさんは、綺麗な大人の女性になっていて、少々緊張しました(笑)


単に昔を振り返って懐かしむだけではなくて、なんかこう、みんなそれぞれの道歩いてる的な、前向きな気持ちになれるんですよね。


いやぁ、こういった集いって、ほんとに楽しいですね♪