Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

工具。

ここ最近のぼくは、完全に自転車脳です。


毎日乗ったりいじったりが楽しくて。


果たしてこの自転車マイブームは今後続いていくのでしょうか。。。



きょうはサドル交換。


黒になにか色をさしたいと思い、ファンタグレープ色をチョイス。


なんか、おいしそうな色ですよね。










それにしても大変だったのが、中古で買ったせいか、六角が固くて回らなかったこと。


死闘でした。


肩も痛めましたからね。


次のOFFは、いい感じの工具を買いに行こうかと思うよ。