Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

弁護士さんから吸収した。

今日はとある不動産案件にて弁護士さんとの話し合い。



最近、弁護士さん相手にした仕事をしていなかったのですが、


今日お会いした弁護士の先生は、僕に刺激を与えてくれました。



やはり会話に無駄が無く、無駄が無いから冷たくドライな感じかといったらそうではなく、


逆に好感を持てる人でした。


しゃべり方や、声のトーンもいいよね。



あぁ、こうなりたい、って思うし、


いまの俺のトーキング能力じゃ、この人には勝てないなって思ったよ。(←まぁ、当たり前のことですが(;'∀')



とても良い刺激を受けました。


俺も他人からそう思われるように、


俺、頑張る!