Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

往年の。

日本一の街、銀座。


大先輩社長に遊びに連れていってもらいました。


あぁ、恐縮。。。


しかし、とても楽しく、おいしいお酒と会話を楽しめました。


ありがとうございました。


20個くらいのお猪口から一つ選び、それを女将が占ってくれるってのがあり、


僕が選んだのは、


「決して表には出ないゴーストライター系の社長タイプ」だそうです。


うん、なんだかいまそれっぽいことしてるし、あたってるといいな(笑)



最後は往年の女子プロレスラーが経営する会員制スナックに連れていってもらい、


存分に楽しみました。


明日からさらにガンバリマス!!