Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

シックスセンス的な嗅覚的な。

僕はいわゆる霊感というのは無いのですが、


ヒトやモノに対して、


シックスセンス的な、


嗅覚的な、


そういった能力があると思っています。


たぶん、自分でそう思っているだけなのですが。。。


なんか、こう、しっくりくるこないがわかるんですよね、根拠の無い何かが。


昨日、自宅にやってきた中古の家具だってそうです。


いままで使っていらっしゃった人の気といいますか、


なんか、しっくりきて、馴染むんですよね。


パワーストーンとかパワースポットっていうのは、


あれは、人に教えられるものではなくて、自分で感じて選ぶものです。


僕の人生の道なんて、常にシックスセンスで選んできています。


あまりこんなこと言うと、おいおい、あいつ、大丈夫か?


なんて言われるかも知れませんが、


いま現在、こうやってご飯を食べれて、五体満足で生きていられることが何よりの幸せであり、


ここまでの道のりは、全てシックスセンスや自然な流れ、人との縁で歩いてきた道なのです。


くんくん、くんくん。


今までの人生において後悔なんてしてませんし、今後も人生楽しんでいこうと思います。