Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

新発見。

仕事で池尻の街を歩いていたら、新発見しました。


インスパイアード バイ スターバックス









気になって入ってみました。


住宅街にしか出店しないそうで、


ここの池尻と、代沢と二子玉川の3店舗しかないそうです。


通常の店舗よりもリッチなコーヒーがあるそうです。


平日の11時頃に訪れましたが、ほぼ満席状態でした。


このようなコンセプト、なかなか良い試みですね。


リッチなコーヒーの味の違いが残念ながら僕にはわかりませんでしたが、


アップルパイ、うまかったです。