Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ホームパーティー。

今年の2月末に私から家を購入して下さったお客様。


購入後、室内をフルリノヴェーションされていて、


この度ようやく完成、引越を完了されました。



そして新居でのホームパーティーにお誘い戴き、


本日は美味しい食事に美味しいお酒をたらふく戴いて参りました。


え?


何が一番美味しかったって?


そんなの決まってるじゃないですか。


「お客様の笑顔」ですよ。


その笑顔が、僕の糧になる。


「世界中の人の為に」、なんて大それたことは僕には出来ない。


自分の身近な人に、自分の知識と経験を提供し、それで喜んで下さったなら、


それが僕にとっての、大きな大きな幸せです。