Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

第3期。

昨日はお休み戴いておりましたが、


この6月1日をもって、


私の仕事の第3期がスタートしました。


もう3期目だなんて、とても早いです。


前期はお陰様で目標達成でフィニッシュすることができました。



広告宣伝費を一切かけず、自分一人で営業しているわけですが、


今期もそのスタイルでやっていきます。


でもでもでも、


もし、


僕と気が合い、


宅地建物取引士の資格を保有していて、売買業務も賃貸業務も一通りできるといった、


そんな若者がいたのなら、


社員を一人増やしてもいいなって、思ってます。