Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

フィーリングが合う。

本日打ち合わせをした相手方の弁護士さん、

 

憎めない感じで、私的にはフィーリングが合う人でした。

 

こういう弁護士さんばっかりならいいのですが、

 

そうでない弁護士さんが多いわけで、、、

 

 

弁護士は秀才ですが、「神」ではない。

 

弁護士が言うことは、必ずしも正解というわけではない。

 

世の中には弁護士を「神」扱いしている人がいます。

 

「弁護士さんが言ってたから間違いない」とかいうセリフを吐く人が多いです。

 

とても残念です。

 

私はそうは思っていません。

 

弁護士だって、間違ったこと言ったりしますよ。

 

人間ですから。

 

ですから「神」だと思っている人は、

 

気を付けた方がいいですよ。