Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ガムロックT、優れもの。

新しく買った家具が、ちょっとした地震ですぐ倒れそうだったので、

 

ガムロックTを付けてみることにしました。

 

 

ガムロックT 家具転倒防止 一般家具用

ガムロックT 家具転倒防止 一般家具用

 

 

結構しっかり固定できます。

 

貼ったばかりだからなのか、

 

手でグラグラ揺さぶってもちゃんと家具は固定されています。

 

一度誤って接着してしまい、クロスに貼った部分を捻って剥がしてみたところ、

 

クロスは破れず無傷でした。

 

いまのところ、なかなかの優れものだと思っています。

 

この子の働きに期待します。

 

倒れませんように!

 

 

それから、夜は錦糸町で食事会がありました。

 

2軒目に連れて行ってもらったBARにて、

 

「めちゃくちゃ強くて癖のあるお酒ください」

 

とオーダーしたところ、

 

これが出てきました。

 

f:id:A-win:20160729160018j:plain

 

ペルノです。

 

ストレートで、くいっといきます。

 

例えると「歯磨き粉」みたいな味がして、とても僕好みのお酒です。

 

その後はテキーラのストレートをライムとともに。

 

f:id:A-win:20160729160433j:plain

 

錦糸町という街の形容詞と同じく、

 

「深くて味のある」お酒に、気持ちよくなりました。