Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

Apple Watch Series3 買っちゃいました。

本日発売。

 

朝7:40から並んで、

 

買っちゃいました♡

 

Apple Watch Series3 アルミニウムケース GPS + Cellularモデル

 

何種類かある中で一番安いやつです。

f:id:A-win:20170922163045j:plain

f:id:A-win:20170922163107j:plain

f:id:A-win:20170922163131j:plain

やっぱ、フォルムが美しい。

f:id:A-win:20170922163203j:plain

事前に準備しておいた青いスポーツバンドに早速交換。

f:id:A-win:20170922163302j:plain

f:id:A-win:20170922163431j:plain

f:id:A-win:20170922163401j:plain

青、かわいいですね♡

 

僕のiPhoneは6PLUSでしてお財布機能が無いので、

このAppleWatchで

QUICPay

Suica

が使えるのがとても嬉しいです。

 

それから

「天気」

「地図」

「カレンダー」

「株価・為替・Bitcoin

「ゴルフナビアプリ」

を時計チェックだけで済ませるところが魅力的です。

 

「呼吸セッション」も最高に優れた機能ですね。

 

もちろんライフログ機能も充実しています。

(ですがライフログ機能に限ってはFitbitBlazeの方が優れている気がします)

 

そしてもちろんメールや着信などの通知機能、

 

そしてAppleWatch単体での通話。

(特に一人で運転中に最適。僕はイヤホンを耳につけるのがめちゃくちゃ苦手なので。)

 

非常に満足です。

 

FitbitBlazeを使っていて飽きなかったので、

 

きっとAppleWatchも飽きないと思います笑

 

なんか、生活の幅が広がる気がします!