Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

言い訳はしないけどこれだけは言わせてよ、警察さん。

あちゃー。

 

売買金額7億円の一棟オフィスビル物件の視察の道中、

 

やってしまいました、

 

交通違反(´;ω;`)

 

反則事項は

 

通行禁止違反(禁止場所右折)2点減点の罰金7千円。

 

一言でいうと、

 

「所定の時間だけ右折禁止」を右折してしまったのです(´;ω;`)

 

GW中日だからか、対向車線も車一つなく、

 

飄々とご機嫌に右折してしまいました。

 

赤信号は気づかなかったとしても渡ったら交通違反です。

 

それと同じく、

 

気付かなく右折してしまったのです。

 

だからすべて、自分のせいです。

 

でも(でもがつくと愚痴と言われていますが、、、)

 

これだけは言わせてください。

 

交通ルールというものは、

 

ゴキブリホイホイのように捕まえるのが目的ではなく、

 

事故がないように円滑で安全な交通を実現することを目的として存在するものですよね?

 

だったら、

 

もっとわかりやすいように標識を掲げてください!

 

わかってたら違反しないのに!!!!!

 

新宿区新宿1-4(新宿御苑駅前の新宿通りを東から北への右折)は、

 

私にとって忘れられないワンシーンになりました。

 

だって、ゴールド免許に傷がついてしまったのですから、、、、、、、、、、、

 

あぁ、

 

こんな日は、

 

神様、

 

ラーメン、

 

食べてもいいですよね、、、、、

f:id:A-win:20180501201143j:plain

喜多方ラーメン 小法師 

チャーシュー麺

ライス付き♡