Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

THE 衝動買い。

昨日から渋谷の東急ハンズが営業再開しました。

なんて素晴らしいことでしょう。

 

僕は見聞を広める為に、東急ハンズに足繁く通う大ファンです。

 

で、早速訪問し、衝動買いしてきました笑

 

1、PORTER SPACE サコッシュ(L)

  "iPad mini"と"折り畳み傘"が入るちょうど良い大きさ。

  あとは "鍵" と "お金" と "iPhone" と"次亜塩素酸水" と "夏は扇子" が入ればOK.

  通勤バッグとして。

f:id:A-win:20200521152736j:image

 

 

2、ノルウェー発 EXENTRI  WALLET

  僕は財布といえばマネークリップ 派だったのですが以前から薄々

 「紙幣って汚いよね」と思っており、

  コロナでそれが決定的になったのでカードメインのスマートなウォレット

  にチェンジしました。僕は普段から現金をほとんど利用していません。

  この商品を見つけた途端、まさに求めていたものだったので超感動して

  衝動買いしました笑

f:id:A-win:20200521152958p:image
f:id:A-win:20200521153013p:image
f:id:A-win:20200521153006j:image
f:id:A-win:20200521153132j:image

 

3、mont-bell の折り畳み傘 トラベルアンブレラ

  新しく買った PORTER SPACE サコッシュ(L) に入るもので

  軽くて品質の良い折り畳み傘がないかと物色していて見つけました。

  これ、めちゃくちゃ軽いです。

  本体重量86gで、iPhone11Pro(188g)より軽いんです!

  長年の経験上、折り畳み傘は登山用品メーカーのものが一番良いと考えています。

  世界最高レベルの撥水加工とのこと!

f:id:A-win:20200521153019j:image
f:id:A-win:20200521153023j:image  

 

以上、東急ハンズでの衝動買い報告でした笑