Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

プロから最上級のお褒めの言葉を戴きました。

本日、土地の売買契約締結。

 

売主様は一般個人で、

買主様は百戦錬磨の建売業者社長様。

 

僕の仕事に対し、

プロの建売業者社長様からこんな言葉を頂戴しました。

 

「Awinさんの仕事は、大手3社(つまり三井、住友、東急)と比べても段違いの質の良い仕事であり、敬服します。」

 

ですって。

 

これは最上級のお褒めの言葉です。

ありがとうございます。

 

一方、売主様からも日頃からお褒め戴き信頼を戴いております為、

売主様におかれましても、

自分が信頼して仕事を任せた不動産屋が、プロの不動産屋から褒められてるって、

気分がいいですよね。

 

皆さまが喜んで下さり、

そして僕も喜ばしく、

とても良い取引ができました。

 

ありがとうございました!