Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ヤフオクに初めて出品し、売れました!

今さらながら、ヤフオクに初めて出品してみました。

 

発送とか、なんか、めんどくさい...

って思っていたので、今まで触れずに今日に至るって感じでした。

 

絶賛断捨離中で、捨てようと思った「ミステリーランチ の メッセンジャーバッグ」が中古で結構良い価格で流通しているのを知って、一念発起しました。やり方はよくわからないながらも、とりあえずやってみよう精神で、画面に従い進めてみました。いざやってみると、発送も簡単にできました。もう、コツを掴みました。こうなってくると、なんで今までやらなかったのだろう、もったいない...なんて思うものですが、今知れて良かったと、そう思えば良いわけです。

 

今後もヤフオクを活用しようと思います!