Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

意表をつかれた朗報!

2021年3月15日

この日に予定されているSymbolのローンチを今か今かと首を長くして待っていた15時過ぎ、

なんと!

2017年からガチホールドしている ユーグレナ2931 からの意表を突いた予想外の

微細藻類バイオジェット燃料完成

といった特大ファンダ到来!

https://ssl4.eir-parts.net/doc/2931/tdnet/1944326/00.pdf

 

www.nikkei.com

 

きたきたきたきた!

f:id:A-win:20210316160717p:image

f:id:A-win:20210316160733j:image

 

早くもPTS(時間外取引)で1,200付けてるじゃないですか!

 

でもこれはまだまだほんの序章に過ぎないのでは?!

 

これはポジトークではありません。

個人的に純粋に感動して舞い上がっているだけです笑

 

なんだろう、先走って、感極まって、涙が出ました笑

 

この先どうなるかわかりませんが、

僕の財政向上だけでなく、地球環境も向上することを考えると嬉しくなります!

 

勝手な期待ですが、

もしも東京オリンピックのタイミングで日本の力を世界にアピールする感じでジェット機飛ばすパフォーマンスでもした日には完全に感極まって気絶する自信があります!

 

まずは明日の9時が楽しみです!

 

注)投資は自己責任で。