Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

コロナワクチンのネット予約。

品川区では本日の10時からコロナワクチンの予約が開始されました。

 

父親分は品川区。

母親分は自衛隊大規模センター。

 

私がネットで予約手続きをしたのですが、

参考までに、

 

父親の品川区コロナワクチン予約完了までの所要時間は 約3時間 かかりました。

試しに電話もしてたのですが3時間で1度もつながりませんでした。

 

一方、母親の自衛隊大規模センターのネット予約は 3分 で完了しました。

 

実際にやってみてわかったのですが、

このネット予約、

65歳以上の人には恐らく難しいんじゃないかな。

 

2名とも5月中に1回目を接種できる予約が取れました!