Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

自宅でラムを飲むのは初めてです。

甘ったるい!

とずっと思っていた「ラム」。

 

なので自分で買うことは今まで一度もなかった「ラム」。

 

そんな「ラム」をお客様から頂きました。

 

ロンサカパ センテナリオ 23年

f:id:A-win:20210614161834j:image

種類でいうと「ダークラム」に該当するとのこと。

 

ウイスキーは絶対的にロックで飲むので、

このラムもロックで味わってみました。

 

こ、これは美味しい!

なんかブランデーみたい。

嫌な甘ったるさじゃない。

潮風に合うのかな?

なんかカリブの海賊にでもなった気分笑

新たな世界が拡がった気がしました!