Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

4連休2日目(2020東京オリンピック開会式!)

まずは午前中、砧公園へ。

 

まずは公園近くの自転車屋へ行き、

電動自転車を物色してきました。

まだ買わないのですが、下調べです。

 

炎天下の中、親は辛いものがありますが笑、

息子は伸び伸びと大草原を駆け回っていました!

 

 

そして本日は2020東京オリンピック開会式。

待ちに待ったブルーインパルスは雲に隠れて五輪がよく見えませんでしたが、

それでもカラースモークを出して東京上空を飛行する姿に感動しました!

 

そして夜は開会式。

オリンピック開会式を最初から最後まで全部観たのはこれが初めてです。

 

正直なところ元々予定されていたMIKIKOさん演出の開会式を観たかった...

 

とにかく、僕はオリンピックが楽しみです。

 

他のホモ・サピエンスよりも肉体的に精神的に強いオスとメスが競い合うオリンピックは僕のようにか弱いホモ・サピエンスに勇気を与えてくれるし心が動く瞬間があるし人類って凄いなって思います!

f:id:A-win:20210729110314j:image
f:id:A-win:20210729110311j:image
f:id:A-win:20210729110318j:image