Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

河童のようだ

ストレートパーマを強めにかけすぎて、さらには髪を短めにしたので、濡れ髪をドライヤーで乾かした直後はパイナップルというか河童のようだ。

普段は整髪料つけない派だが、さすがにこれはハード目のワックスでオールバックにするしかない。

急いでハンズに行って何が良いかもわからずに買ってみたこのワックスがかなり大正解だった。

何がいいって、手を洗うとあっという間に落ちて手がベタベタしないでサラサラ。

これは点数高いです。

髪もウェットでありながらハードに固まるので最高。

このワックスだったら今後も使い続けられるなと思った。

これはマジでお薦めです。

f:id:A-win:20230429114449j:image