Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

フローリングのコーティング完了!

無事にフローリングのコーティングが完了しました!

わかりますかね?

床がコーティングされて光っています。

このコーティング、30年保証がついているもので、

30年間ノーメンテナンスで良いんです!

ワックスなんてかける必要もありません!

ケチャップこぼしてもなんのその!

息子が床に油性マジックで落書きしてもシンナーで消せる!

アルコールにもハイターにも強い!

やらない理由がない!

なのに直前までコーティングのことを忘れていた自分、なんなんだ!笑

 

ついでにトイレキッチン洗面台の水回りは光触媒コーティングと防汚・防カビコーティングもやってもらいました!

 

これで気持ちよく引越しができる!

 

特急案件にご対応頂き誠にありがとうございました!!!!!

f:id:A-win:20230928173504j:image