Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

今井美樹_初体験

本日は K様のお力により


国際フォーラムにて正面前から3列目という ヨダレが垂れてしまう席にて


今井美樹コンサートに行って参りました




歌や歌声然りですが


私と性別は違うものの どうやったらあんな素敵な歳の重ねかたができるのか?


どうやったら女性をあのように美しく保つことに力になれる男になれるのか?


なんて思いながら


ノリノリで酔いしれてきました


なんといっても 笑顔が素敵です




大変失礼ながら いままで今井美樹を特別視していたわけではありませんが


こうやって生ライブで楽しんじゃうと


好きになっちゃいますね♪





次は いままで行きたかったのに行けてなかった


クレイジーケンバンドのライブに行こう


と 強く決意しました




ライブって いいもんですね♪