Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

脱力

ヘルニアに犯されている身なので


腰にコルセットを装備しながら


恐る恐る打ちっぱなしへ


かなり脱力しながら打っているわけだが


2Wのブランクが有りながらもジャストミートしている


グリップもそうだがこの脱力感が良い結果を生む要素だ


リキムより脱力


デスクの上がメチャクチャより整理されたデスクでの効率さ


シンプルなスケジュール


シンプルな兵法


いまはシンプルさにこだわるべきだ


大局も小局もシンプルに


己がいま何をすべきかの発想に落ち度が有り敗北した


私の思考になかったものを他人に盗られた


振り返れば己の経験を搾り出せば湧いてくるハズの基本に近い発想が生まれてこなかった


データはあるが活用しなかったという結果


シンプルに考えていない証拠だ


周りの人間は試行錯誤してくれている


ゆえに私はよりシンプルであるべきだ