Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

007

OFFなのにいつも通りの目覚め


木曜日だからだ


身体が覚えてる


シャワー浴びて洗濯して


車で目指すは剣山へ


ポカポカ日和でのゴルフの練習は空気もうまくて気持ちいい


腕の三角形の意識


気持ちよく終えて次は新百合ヶ丘


懐かしの新百合ヶ丘


僕にとっての大切な場所です


買い物済ませて


独りで「007慰めの報酬」観てきました


個人的には前作のほうがいいな


しかしながら相変わらずセクシーなジェームズボンド


というかダニエルクレイグ


ニヒルって言うんですかね


かっこいいです


1万くらいのボンド本買おうかと思いましたがとりあえずやめました


家に戻ってキューバ音楽聴きながらの寛ぎ


しかし 「独り」を次々と克服していくと


結婚できない男」に近づいている気がしてくる・・・