Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

プライド

例え会社がどーにかなっちゃたとしたって


死ぬわけじゃない


でも「自分は死なないからいいや」とは思っていない


死ぬほど苦しむ人が出てくるかも知れない


だから自分だけ助かるからいいやなんて思えない


皆でハッピーになりたい


それが俺のプライド


プライドが俺を走らせる


会社の経営ってのはプライドが火種でなんとかなっちゃうなんて甘いもんじゃない


でも今の俺を走らせるのはプライド


それを立証させるには


今ここでこのタイミングで究極に鬼にならなければならない


他人にピントをあわせてではなく


自分に対して自分自身が


鬼に化ける


いや 化けるじゃだめだ


心底 鬼にならないと


鬼のA-winにならないと