Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ゆめ


寝てる際にみる夢


いつも側にいる人とニューヨークにいる


景色やその光景 建物がハッキリとでてくる


僕はニューヨークに行ったことがない


アメリカはカメハメハ・スクールズに入れる人がいるところと


チャモロ人がいるところにしか行ったことがない


ニューヨークに行ったことがないのにハッキリとでてくる街並みなどの光景はなんなんでしょうか




僕が勝手にイメージして築き上げた空想の街なのか


いままで見た経験がある他の場所がごちゃ混ぜになって浮かんできてるのか


魂が勝手に旅行に出かけて見てきちゃったホントのニューヨークなのか




そんなことはどうでもいいけど


何かを意識しているから脳が勝手に夢を見るわけで


僕は間違いなく意識してるってことだ


それが答えだ