Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

物欲の襲来

あぁ また悪い癖がでてきた


チャリンコが欲しい


果たして買ったところで乗るのか俺?


チャリ通がしたい


でも会社まで歩いて20秒だし


出勤先がこのままの限りはチャリ通できない


生活してて車だと近くて駐車場探しも面倒だけど歩くと遠いんだよな


なんて感じる事が多々あるが


果たしてそれが多いのかどうかわからない


だから買ったところで今の俺に乗る機会があるのか?


休日にサイクリングなんかしてみたい


でもゴルフバック担いでチャリンコはキツイ


カゴもないし


俺に対してチャリンコは需要あるのかな?


あぁ でも欲しい


まずは研究だけでもしてみようかな・・・