Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

大晦日にこのフレーズを堂々と言いたかった

今年365日間


「1日も欠かさず毎日更新することが出来ました」


1日でも欠かしていたら言えなかったこのフレーズ


あぁこの達成感 快感快感エクスタシー♪です


毎日続けることによって


去年のこの日は何をして何を考えていたかがわかる


自分にとってブログはとても貴重な糧です


来年も続けますよ


大晦日に2年間毎日更新できたと言えるように




しかし街が大晦日っぽくない


どんな雰囲気が大晦日かもよくわからないけど


大晦日っぽくない


感慨深いものもないしな


ひょっとしたらTVを見ていないからかも知れない


今頃芸人さんや歌手たちが大晦日っぽくしているのかも知れない


まぁ別にぽくなかろうが12月31日には間違いない


その年をどんな年に


その月をどんな月に


その日をどんな日に


その時間をどんな時間に


どう過ごしてどうしたいかは


全て自分次第だ


今年1年 1日1日を大切に過ごしてきたからこそ


来年も大切に生きる


とりあえず1年間お疲れ様です