Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

世界一周Laugh Note 仲間×勇気×愛×夢=笑い

「男」が結婚した


神前式はいい


夫と妻の「契り」を実感できる


いい結婚式だった


もし私に娘がいたら


こういった結婚式での感じ方も変わるのだろう








そしてこの「男」が書きあげた処女作


世界一周Laugh Note―仲間×勇気×愛×夢=笑い

世界一周Laugh Note―仲間×勇気×愛×夢=笑い




まだ全て読んでいませんが


業績の良い中 大手企業を突然退職し世界一周の旅をしてきた「魅力ある男」が出版した本



ちなみにここをクリックするとこの「男」のブログの世界へ




人生くすぶってる人も そうでない人も


これ 間違いなくお薦めです♪