Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

去年の大晦日

去年の大晦日にブログに対してこんなことを言いました


「来年の大晦日に2年間毎日更新できたと言えるように」 と




そう 言えるんです 去年に続き 今年も日記が1年間毎日続いたと言えるんです


酒を飲んだ日なんかは特に 何日か書きだめしてしまい ちょっといんちきの面もあった


でも毎日分の日記を書けたことは事実




そして大晦日という本日のこのブログのPV数


平成22年度365日間の中で最も多くのPV数を記録しました


読んで戴いているかた 誠に有難うございます!




今年も言おう 「来年の大晦日に3年間毎日更新できたと言えるように」 と


続けます 今年も続けます ブログ続けます!




大晦日だからといって過去は振り返らない 未来しか待ってない 明るい未来しか待ってない


俺には煌く未来しか待ってない!!