Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

カリスマオーラ

背筋が曲がっている人からは カリスマオーラを感じ取れない


モジモジしてる人からは カリスマオーラを感じ取れない
 

ボソボソしゃべっている人からは カリスマオーラを感じ取れない


要するに 自信がなさそうな人からは カリスマオーラを感じ取れない


カリス・マオーラじゃないよ


カリ・スマオーラでもないよ


カリスマ・オーラだよ



だからその逆を行こう



声は低くていい


話すスピードは速くなくてもいい


踏ん反り返っちゃ逆効果



背筋を伸ばし 堂々と ゆっくりでもハッキリしゃべる 必要以上にジェスチャーしない



オーラと呼ばれる目に見えないものを


プンプン出していこうよ プンプン出していっちゃおうよ


オーラでちゃってますよって言われちゃおうよ


だしちゃおうよ