Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

4S

予約してたiPhone4Sがようやく届きました


初めてiPhoneを手にしてから 早いもんで2年が経つ


いままでのiPhoneには何の不満もありませんでしたが


無料だったら変更したほうがいいですよね


料金プランは 試しにWi-Fiプランにしてみました


この携帯Wi-Fiがちょっとごっついので持ち歩くのがやっかいですが。。。





それにしても 画面の画質を比較するとめちゃくちゃ綺麗ですね


しかしアプリは移行できるものの アプリに保存されたデータが移行できないので残念。。。


データ移行できるのでしょうか?


知ってる方いらっしゃいましたらどうかお教え下さいませ