Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

MUSASHI

営業中にスポーツショップに立ち寄って、


MUSASHIのKUANを購入してみました。




MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 66g

MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 66g




自分なりの筋トレで「あぁ、限界」まで追い込んでみてから、


初めて飲んでみました。


スプーン1杯の粉をそのまま口の中に入れ、スポーツドリンクで流し込むってやり方でトライしましたが、


粉が喉の奥で軽く固まって呼吸ができなくり、ムセてしまい、粉を吹く怪獣のようになってしまいました。


値段もそこそこお高いからもったいない。。。


再トライで2回にわけて飲んでみたら、スムーズに体内に吸収されていきました。


味も、いわゆる「ビタミン」の味で、不味くない。わざわざシェイクする必要もないから続けやすい。


せっかくなので、続けてみます。


どのうような効果がでるでしょうか。


またレポートします。