Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

このまま順調にウェイトアップして。

台風4号が暴れてますね。東側の窓のヒットポイントが順調に減ってきてます。ガンバレ、窓。





さて、タバコとさよならした1ヶ月半前は62キロで、


いま体重計に乗ると69キロになっている。


バスケ部だったハイスクール時代の体重に戻ってきている。


見た目はまったく変わらないので、体重計が壊れているのかもしれない。


しばらく様子をみよう。


身長183センチの標準体重は74キロ。


もし体重計が壊れていないようだったら、目標(標準)まであと5キロ増量だ。


できれば筋肉で増やしていきたい、、、なんつって。


それだと健康にもいいし。ガンバレ、俺。





健康にもいいし、とか言ってる割には風邪なんかひいちゃって、早くなおさないと。


もう寝よう。おやすみなさい。