Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

今日という日。

11時に起きちゃったね。


起きたらちょうどそのとき仕事の電話。大事な交渉事です。


そんなこんなで出社することに。


仕事終わったのは15時かな。


お客様にいただいた「そうめん」を食べるために、ざるを買いにいったよ。


帰ってきてからは、本日メインの「ふろそうじ」。


50度のお湯をかけるとカビは死滅する、って聞いたから、やってみた。


熱湯は熱いし熱気がすごくて窒息しそうで、こっちが死ぬかと思ったよ。


汗だくでそりゃあもう大変だったけど、浴室はピカピカ。


そして気付いたんだ、この汗はサラサラしてるってね。


サウナ効果もあるんだね。


ビールも最高だね。


そうめんもうまかった。


で、いまは米を炊いてる。


ローストビーフがあるからね。


食べたら読書して、今日という日を終えようと思います。