Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ザギン

友人が、めでたく取締役になった。


東京、いや、JAPANの中心地「銀座」で飲んできた。


私の友達には社長も多いし、


同年代の友達が各々の分野で各々の力を発揮し、


辛いこともありながらも、


みんな、頑張ってる。



そんなみんなの頑張りが、


俺って、まだまだだな、って思わせてくれて、


奮い立たせてくれる、活力を与えてくれる。


僕は、僕なりに、楽しく生きようって、


そう思わしてくれる。



みんなが頑張っているから、


僕も、頑張れる。