Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

母親。

ほら、Facebookみてるとさ、


僕と同年代のママさんたちが、


「今日は小さい彼氏とデートしてきました」


とか言って、息子と遊んできたことを嬉しそうに、幸せそうに、


記事を投稿してるよね。




そういうママさんたちを見ていると、


年代とかは関係なく、


いつの時代のママさんも、思うことは同じだよね。




だから、今日は、母親と初めてポルシェドライブをして、


喜んでくれたくれたから、そういうの嬉しいよね。



もっと、喜んでくれるようなことができるように、


よし、もっともっと仕事頑張ろう!と思ったよ。



まだまだ親孝行ができていない分、


よい刺激になった。活力になった。



さぁ、仕事、頑張るぞ!!