Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

優雅な日2。

早めに起床。


からだのストレッチ。


11時、美容室。


ここ数年間は「いつもの感じで」でカットしてもらってましたが、


とても暑いしさっぱりしたく、軽くツーブロックにしてもらう。


ツーブロックなんて中学生以来。この髪形、気に入っちゃった。


13時、ドラッグストアで生活必需品の買い物。


ついでにユニクロでハーフパンツ購入。1980円。


14時、電車で二子玉川のゴルフショップにて小物購入。


15時、家に戻り車にて出発。もちろん屋根開けてドライブ。ちょう気持ちいい。特にあてもなく、ゴルフショップめぐり。


17時、練習場到着。基本に忠実に、自分のスイングを味わいながらのゆっくり練習。 汗、ダクダク。


19時、八戒にてチャーシューメン。


20時、自宅に戻る。


戻ってすぐ、スーパードライを冷凍庫にブチ込む。


シャワー浴びようとする。


その前に鏡をみたら、きょう美容室で眉毛カットしてもらうのを忘れたことに気付く。


眉毛を剃る。 剃り過ぎる。 泣きそうになる。 シャワー浴びる。


シャワー浴びた後のガンガンに冷えたスーパードライ、最高。


まったり。


23時、ストレッチ&瞑想。


就寝。


なんて優雅な土日だったんだ。