Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

悪魔をみつけてしまったの

前々職の後輩(といっても僕より数段上行ってるので後輩とは思っていない)が、


新事務所を構えたお祝いに、普段は滅多に行かない横浜関内に行ってきました。


訪問を終え、さぁ食事でもして帰ろうか、、、と思ったところ、


おや? 信号渡ったところに、中古自転車屋があるぞっ、、、



ってことで立ち寄ってみたところ、


運命とでも言うのでしょうか、


見つけてしまったんですよ、


程度の良い、僕が買うならこれが欲しいと日々思っていた自転車が。


中古で買うっていう発想は無かったのですが、程度が良いし、何より、値段が安い。


もう、悪魔ですよ。


僕の購買欲を刺激するんですから、、、


衝動買いはしないように心掛けているので、いきなり買いはしませんでしたが、


しばらくは頭から離れなそうです。。。