Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

関内へ。

行っちゃったんですよ。


関内の中古自転車屋へ再び。。。



だって、もう、この自転車、僕のだと思ってますからね。。。



店が仕入れたばかりのこの自転車、まだ値段がついてないんです。


この店のシステムが、月に2回締日があって、


次の締日が8月30日(金)。


その日にWEBに売り情報として掲載されるとのことです。


僕は、その前に買いたいと申し入れてみたのですが、ダメとのこと。



あれ? もう、僕、買うこと決めてるじゃん(笑)



WEBに掲載されたら、その瞬間に全世界の人たちに情報が飛んでしまうので、


これはもう、8月30日、パソコンとにらめっこです(笑)