Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

久々の金縛り。

昼食後、ほんの20分間のシエスタをしていたところ、


とても久々、人生3度目の金縛りにあいました。


変な姿勢で眠りについたからかな。筋肉が寝ているのに脳が覚めたわけですね。


仕組みを知っているので怖くはありません。


この現象は科学ですからね。


むしろ、金縛り状態を楽しめました(笑)


なったことない人にはわからないかと思いますが、


マジで身体が動かなくて、やっと縛りが解けたって時が、


首を絞められて落ちてから復活した時のような、何とも言えない気持ち良さがあるんですよ。


脳も身体も、疲れが取れ、冴えまくるんです。


こんどお試しを(笑)